美容鍼灸(顔鍼)
疾患別鍼灸
オプション
バッチフラワーレメディ
カラーセラピー
オプション
ベーシックフェイシャル
悩み別フェイシャル
オプション
TEL 090-7724-3705
または 048-229-5433
E-mail: 
info@csinfa.com
定員になりましたので、無料体験モニターは現在募集を見合わせております。たくさんのご応募ありがとうございました。お問い合せ先はこちら
バッチフラワーレメディ
副作用や害が全くなく、赤ちゃんからお年寄りまで安心して使うことができます。
習慣性や依存性もありません。動植物、意識のない人や赤ちゃんにも効果があることから、プラシーボ(自己暗示)効果ではないこともわかります。
様々な感情に対応する38種類のレメディには、それぞれネガティブな指標とポジティブな指標があります。
バランスをくずしてネガティブな様相を見せている状態でも、レメディの花のエネルギーが共鳴することで、ポジティブなものに置き換わって、自然にバランスを取り戻していきます。
レメディは精神や感情の状態に作用させるもので、体の症状に直接働きかけるものではありません。
しかし、レメディを使って精神状態が改善することにより、病気が治ったり、より一層健康になったりしたという例は今までに数多く報告されてきました。
自分の性格や今の精神状態をとらえて、適したレメディを選び、使うことによって、病気を予防し、心を平安に保つことができるようになります。
コンサルテーション(カウンセリング)を受けると、心の中が整理され、的確なレメディ選びの助けとなります。


コンサルテーション
+
レメディの選択(7種類まで)
+
トリートメントボトル作り(オプションでクリームの処方が追加可能です)
+
バッチ足浴(選んだレメディを入れてみましょう!)


初回90分(トリートメントボトル1本) 12,000(出張費込み)
継続60分(トリートメントボトル1本)

10,000(出張費込み)

オプション一覧 料金はこちら

Copyright (C)2009 ホリスティックケア・心花 All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system