美容鍼灸(顔鍼)
美容整体
オプション
バッチフラワーレメディ
カラーセラピー
オプション
ベーシックフェイシャル
悩み別フェイシャル
オプション

TEL 090-7724-3705
または048-229-5433
E-mail:  info@hcsinfa.com
 

定員になりましたので、無料体験モニターは現在募集を見合わせております。たくさんのご応募ありがとうございました。お問い合せ先はこちら

東洋医学の代表的な治療法、鍼灸。
古くは中国で始まったものですが、現代では、欧米を中心に世界各国でも注目されている、古くて新しい治療法です。
特に最近では、欧米人の中でもいわゆるセレブや、知的成熟度の高い人々ほど、鍼灸をはじめとする代替療法に費用をかけているとの報告も聞かれます。
デトックス効果や美肌など、女性の健康維持と美しさの両方を、無理なく自然に。

美容鍼灸(顔鍼)

顔鍼を実践しているというハリウッドスターや有名ミュージシャンの影響で、日本でもモデルや女優たちの間で広まったといわれる美容鍼灸。
心花では、日本人の体質・肌質に合った施術で、確実な変化をもたらします。
根本からの美しさを大切にしたい思いから、お顔の施術だけでなく、全身の調整も同時に行います。

鍼灸は、WHO(世界保健機関)に発表されているように、ほぼ万能。
さらに、対症療法と原因治療を同時に行える優れた治療法です。
原因治療には回数が必要なケースもありますが、問診や検査を丁寧にしたうえで、「アッ、楽になったわ〜」と言っていただけるような施術を心がけています。

美容整体

女性は、あらゆる領域で心身を酷使しがちです。
疲れていても、なかなかそれを解消することがままならず、ついそのままに。
           結果的に、余裕がなくなって自分や周囲に八つ当たり・・というケースが目立ちます。
美容整体なら、心花独自の優しいハンドトリートメントで全身リラクゼーションできます。
       特に疲れを感じる部分にはもちろん、指の先までじっくり手当てをしながら、デリケートな心まで軽くなっていただけるような、手の温もりを大切にしています。


オプション

耳の反応点に粒鍼を貼付する耳鍼や、痛み抑制・施術後の効果維持や、スポーツ時の筋肉疲労緩和などに役立つ円皮鍼はオプションです。
健康保険診療もこちらから。


Copyright (C)2009 ホリスティックケア・心花 All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system