美容鍼灸(顔鍼)
疾患別鍼灸
オプション
バッチフラワーレメディ
カラーセラピー
オプション
ベーシックフェイシャル
悩み別フェイシャル
オプション
TEL 0120-812-412
または048-229-5433
E-mail: 
info@hcsinfa.com
当サロンではマタニティ鍼灸および緩和ケア鍼灸の無料体験モニターを募集しております。詳しくは院長までお問い合せください。お問い合せ先はこちら
同窓会などに出席すると、同じ年齢なのに肌(皮膚)の状態がいろいろ違うことを目にします。肌は、遺伝などの要因を別にすれば、その人の「内臓の健康状態(身体の健康状態)」、「心の健康状態」、そして様々な汚れなどといった「肌を取りまく環境状態」によってつくられていて、人それぞれこの3つの要素が異なっているためです。美しい肌の実現には、心のケアを中心に心身の状態に対するケアを欠かせません。
ベーシックフェイシャル
オールハンドテクニックにより、それぞれ異なるお肌に合わせたトリートメント。快適感・保湿・血行促進にポイントを置いたフェイシャルです。透明感やうるおい、リフトアップを実感していただけるよう心がけています。
悩み別フェイシャル
ベーシックフェイシャルに、もう一歩スペシャルなトリートメントを加え、より悩みのないお肌へと近づけます。

オプション
お肌の健康は、心身の健康から。お好みに合わせて、身体へ多角的にアプローチすることで、姿勢まで美しく。内面の強さにより、生きる姿勢の美しさにもつながります。

Copyright (C)2009 ホリスティックケア・心花  All Rights Reserved.
inserted by FC2 system