美容鍼灸(顔鍼)
疾患別鍼灸
オプション
バッチフラワーレメディ
カラーセラピー
オプション
ベーシックフェイシャル
悩み別フェイシャル
オプション

TEL 090-7724-3705
または 048-229-5433
E-mail:  info@hcsinfa.com

定員になりましたので、当サロンの無料体験モニターは現在募集を見合わせております。たくさんのご応募ありがとうございました。お問い合せ先はこちら

カラーセラピー
色は心理作用と深く結び付いています。
医学の分野において、色は身体的な影響だけでなく、「感情」にも変化を与えるという研究結果が広まり、現在では一部の医療現場で”カラー療法”がストレスや心身症の改善に取り入れられています。
しかし、医療現場でのセラピーは、あくまでも専門的な知識や経験をもとに、セラピストが良しとするアドバイスをただクライアントが受けとるものにすぎません。
心花で行っている統計医学療法を用いたカラーセラピーは、クライアント様自身が解決策を見出すのをお手伝いする、とても積極的なセラピーです。
「ヒトは意識していることならば実現できる」と言われています(意識できるのは最高30%までとされています)。
ところが、ヒトが持つ「意識」は通常10%。90%は「無意識」で、”言われれば気づく”という「潜在意識」は、無意識の中に存在しています。
カラーセラピーで、その潜在意識をカラーボトルに反映させることによって”気づいて(意識して)”ください。
潜在意識を、「無意識」レベルから「意識」レベルに上げ、目的の実現に近づけようとするのがこのセラピーなのです。
「意識」が20%になれば、目的実現に非常に近づくと考えられています。


カラーボトルの選択
+
ボトルの示す意味の解説
+
ハンドトリートメントとフレグランス芳香浴
+
カラー別ブレスのオーダー


カラーセラピー60分(天然石ブレス1本)

12,000(出張費込み)
オプション一覧 料金はこちら

Copyright (C)2009 ホリスティックケア・心花 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system