美容鍼・一般鍼灸 
美容整体
オプション
バッチフラワーレメディ
カラーセラピー
オプション
ベーシックフェイシャル
悩み別フェイシャル
オプション
TEL 090-7724-3705
または 048-229-5433
E-mail:  info@hcsinfa.com

定員になりましたので、現在募集は締め切らせていただいております。 たくさんのご応募ありがとうございました。 お問い合せ先はこちら

美容鍼灸

心花では、根本からの美しさを大切にしたい思いから、お顔の施術だけでなく、全身の調整も同時に行います。
メイクをしたままでOKです。

美容鍼で施術1回から即効性のある効果
リフトアップ・小顔効果
むくみ・たるみ解消
ゆがみ矯正効果
潤い効果
こじわ解消

お顔の皮膚温を高め、リンパの流れを良くして細胞が活性化。
皮膚のハリ・ツヤ・透明感を即効性に引き出します。
また、継続していくことで、お肌のターンオーバーを助け、シミを改善したり、コラーゲンなど弾力線維の生成を促進します。
                         さらに、頭皮の血行を促進するため髪にツヤとハリが生まれ、見た目にわかるほど健康な髪に。
まずは、
リフトアップとゆがみの矯正、身体のデトックス効果を実感してください。

からだ一般コースの効果
頭と目、顔の症状
首・肩・腕・背中の疲れ
足と腰の疲れ
内臓の疲れ
婦人科系の症状
リラクゼーション

我慢しているうちに、それが当り前のようになっているという言葉をよく耳にします。
不均衡な体が、何とか折り合いをつけようとしている状態が続けば、当然疲労し、どこかに負担が集まってしまいます。
傾いたやじろべえのような体を、再び真ん中に戻して、バランスを保てるように、少しだけ触れてあげる必要があります。
鍼灸の真骨頂は「未病治」。
弱点を元気にしたり、自覚症状の出る前にからだのサインを見つけて、もっと、ずっとキレイに、健康に。

心花の鍼灸治療は、幅広い適応疾患の中から、女性のライフスタイルと関わりの深い、いわゆる現代病と呼ばれるものと、婦人科系疾患に適した独自のメソッドです。
これらは、自律神経のアンバランスによるものや、生活習慣・生活環境によるものが多いことから、つらい症状だけでなく、不調の根本的な改善を同時に行ないます。
■小学生以下のお子様は、小児用鍼にて施術します。

鍼灸が有効といわれる症状
頭痛・眼精疲労・肩こり・首のこり・不眠症
背中のはり・腰痛・
過敏性大腸症候群
月経困難症・月経不順・貧血・冷え性
不妊・つわり・さかご・更年期障害など

*健康保険取扱い・生活保護法医療扶助施術についてはこちらへ。

小児はりによる症状の改善
疳の虫・中耳炎・喘息・夜尿症・
アトピー性皮膚炎・便秘・食欲不振など
 

小児用の鍼(先端が丸くなっている)を使って、ごく短時間、皮膚の表面をなでたり、こする軽い刺激で行います。
小さな子は、ほとんど反射的に症状を和らげることができますので、即効性があります。症状が強い場合は、初回から3日間ほど連続して治療をお受けになると効果的です(一定期間内で、必要に応じて最大3回を初回分として施術いたします)。
ご家庭で気軽にできる「スキンタッチ法」もお教えしていますので、お子様の健康管理やスキンシップにお役立てください。



問診・体調チェック
+
ボディ矯正トリートメント(筋肉の緊張をほぐし、骨格のバランスを整えます)
+
はり・きゅう施術(オプションを追加することが可能です)

美容鍼コース90分 10,000(出張費込み)
からだ一般コース60分 8,000(出張費込み)
小児はり初回30分(スキンタッチ指導10分) 6,000(出張費込み)
オプション一覧 料金はこちら

Copyright (C) 2010 ホリスティックケア・心花  All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system